2007年02月13日

じょろphoto5

久しぶりにガーデニングをやり始めた(*^_^*)花壇の 花に水をやろうとしたら じょろ のシャワー部分が 見当たらない!(?_?) だから 作った! 上出来! ズミッ! ちなみに ボトルは π ウォーター 300ml !



Posted by さとしかわみチュッ at 14:01│Comments(8)
この記事へのトラックバック
「ガーデニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月13日収集分= *安曇野の光と...
ガーデニング【ブログで情報収集!Blog-Headline/living】at 2007年02月14日 07:36
この記事へのコメント
素晴らしい出来ですね。水の線がきれい
Posted by とーやす。 at 2007年02月13日 15:31
じょうろとう(上等)

失礼しましたm(__)m
Posted by 鬼隊長 at 2007年02月13日 18:17
おぉ(☆o☆)技有りっ!ですね。緑のジョウロも最近見かけないなぁ。
Posted by ようちゃん at 2007年02月13日 23:09
鬼隊長 さん 上手い! (~▽~@)♪♪♪ そうゆうの大歓迎! とーやす さん は 意外と アーチストだったり? ようちゃん じょろシャワー で こまったら えんりょなく 肥 かけてね!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年02月14日 00:07
お久しぶりです。中学の同級生です。バレー部でした(笑)
って、おしゃべりした事あんまりないので覚えてないと思うけど~(笑)

下のスナック経営同級生って・・・・もしかして・・ここではひかえときますね~♪

2-3年前にあった同窓会にはあいにく参加できなかったけど、まっちゃんからアルバム写真ゲットしましたよ~♪
みんな、懐かしい顔ばかりで、ほんと、参加したかったです。
今、私はイギリスにいます。

そうそう、もう一つローカルなお話。
「じなんや~」ってお店わかるでしょ~?!ち~か~は私の旦那の妹ですわ(笑)そして、チミは私の父をも知っている!!(爆)

イギリスから応援してるからね~♪
メール送信がなかったので、コメント板でカキコしました。ごめんね~!
Posted by あの at 2007年02月14日 06:11
あの@ さん メンソーレ! U原.A さんですね! 顔が朧気だけどさ(笑) スナックは さやかーがママさん写真 写真右は A里 Mみ げんじめいは 「まい」 あと M城えっちゃん もいます! まっちゃん て N田 だよね! 最近電話で 喋った! 懐かしいね! どうぞ えげれす から えにたいむ メンソーレ!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年02月14日 17:28
ズミッズミッ!賞は 鬼隊長 さん!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年02月14日 17:30
☆☆☆やったぁ☆☆☆

ありがとう☆ございます☆(^ε^)-☆Chu!!
Posted by 鬼隊長 at 2007年02月14日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。