2007年01月21日

ははは!

ズ〜ミッ! 20日は 名護の ゆがふいん で披露宴の司会だった(よなみね家ふるげん家*おめでとう)キャンドルサービスがすんでアクアイリュージョンがあって……!?



Posted by さとしかわみチュッ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
いやーん!(*^.^*) サプライズで とーちゃんかーちゃん も呼び出して、なんと 新郎新婦 と ウエディングケーキへの乳等あらん入党あらん乳糖あらん入湯あらん乳頭あらん入刀!(←満足ではない('∇')) 初めて見たo(^o^)oこれから流行るかも知れない!チムがあったまった!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年01月21日 00:37
おぉ!ほんとだ!サラ~と見てたら気がつかなかったけど、さりげなく両サイドにとーちゃん&かーちゃんが、柔頭あらんNEW-10あらん入盗あらん入刀している!!(←どうだ!!(*^.^*))
私もはじめてみたサー。イイっすね(≧∇≦)b

PS.「川満児童文学館」の紹介、直したよ^^
Posted by しょうこ at 2007年01月21日 14:36
ういっ(σ・∀・)σすっさーや!/ インフォ!ジョニー宜野湾のブログ行ってみて ズミッ おばーがいたよ!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年01月21日 15:01
披露宴に関する意見を言わせてください。

披露宴の媒酌人の挨拶で、新郎・新婦の名前に言及する際「新郎・○○君」「新婦・○○さん」と言う場合が多いようですが、「新郎・○○さん」「新婦・○○さん」と、両方さん付けの方が良いと私は思います。「さん」は年長者にも使えるが「君」は同輩か目下の人にしか使えないため、不公平感を感じるからです。

私は去年、中学時代の先生のブログにコメントしたとき、コメントの返事の中で私の名前をさんづけで書かれて、翌日呼び捨てでもいいよとコメントを返しましたが、やっぱりやめとけばよかったかと相当悩みました。なぜなら12年間の長い学校生活のなか、男の子の「君」に対して女の子は「さん」で呼ばれることは何度もありますから。先生はさん付けで書いた理由について「大人として見てるから」とも言ってました。ブログではさん付けで呼ばれても、結婚式の媒酌人の挨拶では君付けで呼ばれるというの、私は嫌です。
Posted by 上原卓 at 2011年09月06日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。