2008年09月06日

キャッチコピー!!










那覇の 泊大橋 の下、那覇漁連の 入り口 向かいにある、一応 フランチャイズの 宮古そば『いなか』、 ここは五店舗目だそうだ!!








入り口に、貼ってあった 謳い文句が、ズミっ!!







なんとなく 言いたいことは わかる気がする(笑)


ちなみに 他の店舗は ソーキそばが 350円 である・・…






決して 不味くはないけど メニューの数は あまり影響を受けてないかも!!



Posted by さとしかわみチュッ at 13:00│Comments(10)
この記事へのコメント
メニューは少なくても美味しかったらいいけどねー、、
つまり、普通なんだね!おまけに、30円高いんだ!??
僕は新都心の(けんぱーのそばや)が最近はまってるよ!
Posted by よしき at 2008年09月06日 17:39
、、、、あ 
書き忘れていたけどフランチャイズのチが抜けちゃってます
チ抜けの出血多量。。。
Posted by よしき at 2008年09月06日 17:41
(^○^) がはは 直した!


けんぱー の そば 美味いよね♪ 『まさかやぁ』の ケン坊の 弟どーや!!
Posted by さとしかわみチュッ at 2008年09月06日 19:48
おっ、今度行ってみよっとo(^o^)o

けんぱーのすばやもいってみたいっo(>_<)o
Posted by みの at 2008年09月06日 21:34
久々の更新ですね!
那覇のそば屋~は、あんまわかりません(^_^;)
Posted by ともぶん at 2008年09月08日 10:28
けんぱーのそば屋ーは、みの の職場に近いから、ランチに 行ってみたら♪
Posted by さとしかわみチュッ at 2008年09月08日 21:15
那覇の そば屋ーも 美味い店 けっこー あるよ♪
Posted by さとしかわみチュッ at 2008年09月08日 21:17
**はっぴぃばーすでぃ**だよね?(*^_^*)/
はっぴぃ*な一日でしたか?
Posted by ようちゃん at 2008年09月20日 23:51
先日、道に迷って取材の最中にお邪魔したものです。
あの後、おかげさまで美味しいご飯がたべられました。
本当にありがとうございました!!
Posted by とも at 2008年09月22日 00:08
38歳なってたんですね!おめでとうございます!
今録音してた土〜するべき聴いてます!
Posted by ともぶん at 2008年09月22日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。