2008年03月04日

楽屋Heart





知り合って はや 十数年、
メンバーはみんな、心 暖かい人達だ!!



『スターダストレビュー』


ロッケンロー!!です



昨年は デビュー 25周年のアニバーサリーで、『大感謝祭』と題して さいたまスーパーアリーナで 大きく祝いました
(おめでとうございます
m(__)m)


さて
そんな スタレビ のメンバーが アコースティック編成で(アコースティックレビュー※アコレビ(笑))
宮古島コンサートを
やってくれた (T○T)

スタレビにとっては 二度目の上陸!!
前回は 思いっきり ロッケンロー体制での上陸でした、 7〜8年前のその時、興奮(宮古島でスタレビがコンサートしてくれるという事実に)した私は、 思わず『川満先生』を連れて行った そして ステージに乱入して 『オトーリ』を回した(笑)

そしてそして

実は 今回も 連れて行った(笑)
勿論 しっかり回しました (言うまでもないけどステージでね)



まくらが 長くなりましたが、 今回のネタは…

宮古島ライブの会場が マティダ市民劇場 だったのですが、メンバーもビックリの 楽屋の話 (^O^)


Love&Life&Peace



Posted by さとしかわみチュッ at 01:25│Comments(31)
この記事へのコメント
突然の乱入にビックリしましたよ。(笑)
しかしメンバーがオトーリをするとは思っていませんでした。
でもメンバーの違う一面が見られて嬉しかったです。(皆さんお酒弱いんだね。)
ズミッ!な写真っです。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by Noriko at 2008年03月04日 07:00
Noriko


ボーさん

要さんは

お酒 大好きさんだよ(笑)

三次会でも オトーリ 回して 盛り上がった(笑)
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月04日 12:34
待ってましたよ!スタレビネタ!ありがとうございます~m(_ _)m
今度、私にもオトーリまわして下さ~い (^^)b
Posted by あっこ at 2008年03月04日 21:49
いや~ん♪
なんて素敵な写真なの~~~(^0^)///

宮古のライブはすご~く楽しかったようですね~♪

行きたかったなぁ~

さとしかわみチュッさん、今度はオトーリ県内のライブでも
お願いしますね(^。^)///
Posted by エリかぁ~ at 2008年03月05日 06:55
あっこ

スタレビ ネタ じゃないんですけど (-_-;)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


エリかぁ〜


オトーリ乱入は 宮古島ならでは の特別乱入です(笑)

でも いつか 沖縄本島のコンサートでも 乱入してみたいなぁ(^0_0^) オトーリするかどうかは 別として!!
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月05日 15:05
(*´д`*)いいなぁ〜☆楽しそうだなぁ☆
\(≧3≦)私は今度「パパイヤ鈴木andアルベルト城間」のライブに行ってくるです!濃いぃ〜**
Posted by ようちゃん at 2008年03月05日 23:06
何とも 想定外な 組み合わせだね(笑)
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月06日 02:33
お久しぶりです! 私は楽屋!?
最後も楽屋主ってかくよりは、楽屋より!の方がいいね!

これはトイレさんが言ってくれたら
僕のお仕事でも助かりますね!!常日頃から
地球人全員が、楽屋さんの言ってること実行してくれたら
あっちこっち綺麗になるのにね!

毎日58号線での信号待ちなどで
中央分離帯の所に溜まってるタバコのフィルターの沢山の死骸を見て
車運転してる人のマナーの足りなさに、がっかりしている
今日この頃でした、、、
Posted by よしき at 2008年03月08日 14:28
ポイ捨て ショッカーは どうやれば 退治できるかな?

ましてや 灰皿 引っくり返し系の 親玉ゲレンゲレンパー は 仏壇レベルで どーにかしないといけないのかもね!!
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月10日 21:18
お久しぶりです!
あさっての昼ぐらいに「と○○ち文○店」プレゼンツの鉛筆・消しゴム・ノート渡しにFM寄ろうと思います♪
かなり大量です(-^∪^-)
Posted by ともぶん at 2008年03月11日 18:32
流石!!

Love&Life&Peace
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月12日 04:46
まさか会えるとは!まさか出てしまうとは!
素人じぇんかいで、すいませんでした!!
楽しかったです(^-^)
Posted by ともぶん at 2008年03月13日 14:31
いいな〜
rock'n'roll
最近ライブ行ってないからうらやましいずら 川満しぇんしぇいも歌ったのかな?
Posted by じゅんちん at 2008年03月14日 03:04
ぢゆんちん

めんそーれ

私は 歌わなかった(笑)
今度 紹介するさーね!
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月15日 16:13
宮古でのおと~り、「待ってました!!」でした!!
宮古ではまた新しい友達が出来て嬉しかったです。

サルサの日のイベントにも来てくれてありがとうございました。
見てくれて本当に嬉しかったです。
そして2次会での宣言・・・!
忘れてないですよ~(^^)
来年は一緒にGO!ですね♪
Posted by nalinali at 2008年03月16日 02:13
nalinali

有言実行です!!

チミも 何か 目標たててみたら?

ダイエット とか ?(笑)
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月16日 02:57
ラジオ放送聴きましたよ~。(^^)
スタレビの愛の歌いいですよね。音源OKなんてスタレビはいい人たちだわ。

楽屋の訪問もいいな~。いつも川満しぇんしぇ~のこの写真に癒されていますよ。
Posted by Noriko at 2008年03月16日 15:41
Noriko

スタレビ 大好きなんだね〜♪
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月16日 17:16
すでにダイエットは実行中ですww

目標は、彼氏が出来るようないい女になること!です♪
Posted by nalinali at 2008年03月19日 03:01
malinali

どうせなら 男を 選べる 女にっ!!

色気街道 やさっ!!

(笑)(⌒0⌒)/~~
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月19日 22:33
琉球新報の夕刊に川満しぇんしぇ~笑顔で載っていましたね。
カンボジアにゆいま~る心届けてくださいね。
気をつけていってらっしゃ~い。(^^)
Posted by Noriko at 2008年03月21日 23:07
私も新聞見ました~☆
気を付けて、沖縄の心 届けて下さいね!
Posted by あっこ at 2008年03月22日 21:37
はい!!(⌒0⌒)/~~
Posted by さとしかわみチュ♪ at 2008年03月23日 16:12
川満しぇんしぇ~ こんにちは!

大里ベースボールキッズ のマッシー!!です。
先日、桑江良健さんのレセプションでは楽しいステージありがとうございました。
名刺交換の際は大変失礼しました。
ブログに携帯で撮影した画像をアップしましたので覗いてね!
Posted by マッシー!! at 2008年03月27日 11:59
川満せんせい~、お久しぶりです。
この写真がスタレビのファンクラブの会報に載っていましたよ~。(^^)
もちろん宮古のライブの話もね。
また思い出して興奮している私です。(笑)
Posted by Noriko at 2008年05月01日 17:29
いつも楽しく拝見していますが、ブログはもうやめちゃったのですか?
いつか暇がありましたら記事載せてください! 楽しみにしています!
Posted by 元浦添市民 at 2008年05月07日 22:24
川満しぇんしぇ〜は今、お芝居の稽古で忙しいんだと思います。そのお芝居が来週21(土)に浦添のてだこホールであります。時間は昼15:00と夜19:00の二回で前売りが\2000、当日は\2500です。
時間がある方はぜひいらして下さい。そして、一緒に二次会で飲みましょう!
Posted by 七○八 at 2008年06月15日 19:26
更新待ってまーーーす(ToT)/~~~
Posted by ともぶん at 2008年06月30日 09:36
本人も更新してないなぁって自覚してましたよ。今は、7月に行われるキジムナーフェスタに出る為の稽古で忙しいんだと思います。私は観に行けませんが、時間がある方は是非行ってみて下さい。
Posted by 七○八 at 2008年06月30日 22:54
そうそう、もうブログやめちゃったのかと思いました(T^T)
話は変わりますが、この前某TVでやってましたが、沖縄では2B鉛筆を使うのが普通でしたか?
(^◎^)更新待ってま〜す
Posted by ようちゃん at 2008年07月04日 02:46
最近はブログお休みでしか。楽しみに待っていますが(*^-^)b仕事もプライベートも多忙みたいでしが、気長に待ってるファンも、いるかと思います(^-^)/近いうちにブログ再開して下さいm(_ _)m 毎日が暑いです。夏バテや夏風邪等しない様に体に気をつけて、仕事も頑張って下さいね(^-^)ノ~~ 影ながら見守っています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 未来への扉 at 2008年07月09日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。