2008年01月14日

ちょーでーぐぁー



場所は 那覇か南風原か 未確認やしが 子供病院からかねぐしく交差点向けに行ったら 右側にある すば屋ー!
久し振りに 美味いすば屋ーに当たった!!

店内は 清潔だし 気配りの 行き届いた感が うれしい店だ!! 高麗グースーが鷹の爪だったのが 唯一の 『惜しい』(笑) やしが(笑)

女性には 嬉しい要素(説明省略)が あるなぁー!


ちなみに この店の サイン 第 1号 になった(照)ちょっと嬉しい(笑)


お礼にと 振る舞まわれた  ぜんざい に、愛を感じながら 南風原の畑に向かった!
いいランチになった

通うだろうなー この店!!







追伸

ぷーちゃん(この日のランチ友小) プカラッさたんでぃ!!



Posted by さとしかわみチュッ at 03:40│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ズバリ、あなたのオススメの沖縄そば屋を教えてください!! 八重山そば、宮古そば等でもOKです!     質問者:みのもんたのムスビバ!...
オススメの沖縄そばを教えてください【沖縄Q&A情報サイト【むすびば】】at 2008年04月17日 19:28
この記事へのコメント
畑仕事大変お疲れ様でした(^-^)

すば、美味しそう!
しかも店内がきれいで心配りもばっちりなんて、ステキですね(*^_^*)
似顔絵いりのサインも見に、今度食べに行ってみよぉっとo(^o^)o
Posted by みの at 2008年01月16日 20:41
あいっ!うちの近くなので気になってたお店だ~!
川満しぇんしぇ~オススメなら、行ってみます☆
ありがと~\(^^)/
Posted by あっこ at 2008年01月16日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。